ここから本文です

アリス・歪みの国のアリス。どんなアリスでもかまいませんが、皆さんはアリスキャ...

mas********さん

2010/11/1216:33:28

アリス・歪みの国のアリス。どんなアリスでもかまいませんが、皆さんはアリスキャラでなにが一番好きですか?また・・・どんなシーンが好きですか?

閲覧数:
809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/11/1310:33:57

歪みの国のアリスでは、チェシャ猫ですね。
首だけになってアリスに持ち運びされる彼に萌え。
好きなシーンと言うか、印象に残ってるシーンは、

・ビルが「シチューをどうぞ」っていうとこ
・裁判
・ラストで白兎とアリスの対決(?)でチェシャ猫(体)がアリスをかばうところ

などなど。


ハートの国のアリスシリーズでは、全キャラ好きです!
乙女ゲームなのですが、もう私は全員と恋ができます(笑)
どのキャラも個性的で魅力的で、ここには書ききれないのですが、1番好きなのは蜥蜴のグレイです。
好きなシーンというかストーリーなんですが、もう丸ごと全部好きです!
(答えになってなくてすみません)

中でも、クローバーの国のアリスでのグレイとの恋人ごっこは悶えました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2010/11/2000:36:17

歪みの国のアリスは個別に言ったらチェシャ猫が一番好きです。
特にChapter2のアリスとのやり取りが一番ストーリーでは面白くて好きです。
アリスも段々開き直ってきちゃう所も可愛くて大好き(笑)
なのでチェシャ猫とアリスのセットが一番かな?

羅瑠さん

2010/11/1216:55:30

えと。
ハートの国のアリスでわ

ブラッド=デュプレ
ボリス=エレイ
ナイトメア=ゴットシャルク

が好きです!!





琉羽