ここから本文です

折りたたみ自転車のダホンボードウォークの購入を考えてます。初歩的な質問ですが...

qcc********さん

2010/11/1219:04:32

折りたたみ自転車のダホンボードウォークの購入を考えてます。初歩的な質問ですが、後付けで泥除けとリアにキャリーって純正ダホン製で付けれるのですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/11/1221:46:20

写真でも現車でもいいんですがリアタイヤ止めてるボルトの上にダボ穴が左右に2個ずつ開いてますよね。2つの穴のうち、後ろ側の穴を使って泥除けを固定します。それで、もう一つの残った穴と、Vブレーキとシートチューブの間にあるダボ穴を使って、荷台を固定します。純正でちゃんと両方付きますよ。まあ、高いですけどね。設置位置じゃなく値段の方です。泥除けと荷台で諭吉が飛んでいきます。

質問した人からのコメント

2010/11/12 23:16:53

ありがとうございます。
諭吉はボーナス出たら頑張って放出します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tda********さん

2010/11/1220:15:41

このページのパーツでしたら付けられます
http://www.dahon.jp/2011/products/option/index.html