ここから本文です

トイレのタンクにドボンと入れるタイプのブルーレットと 水がかかって少しずつ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/119:45:48

トイレのタンクにドボンと入れるタイプのブルーレットと

水がかかって少しずつ溶け出すブルーレットみたいなのでは

どちらが効果的で長持ちなんでしょうね?

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/120:03:44

手洗いの無いタイプのタンク用に、ドボンタイプが有るんだと思っていました。
手洗いつきなら、上に置くタイプを使った方が、均一に解けるからいいと思います。

入れるタイプは、長時間トイレを使わないと、無駄に解けて濃い青色の水が流れます。
内部金具に引っ掛かって、故障っぽくなる時もあります。

「トイレにドボン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/119:53:38

暑い季節は特に水温も高く、タンクに入れる
タイプの方が、早く解けて行くようですよ。