ここから本文です

小川直也と藤田和之、どちらが強いと思いますか?

kat********さん

2010/11/1221:31:45

小川直也と藤田和之、どちらが強いと思いますか?

閲覧数:
1,598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/11/1307:35:16

ヒョードル戦を判断基準にすれば藤田の方が善戦して
いましたね。勿論、その時の調子で強弱は変わるけど、
質問の答えとしては藤田にします。

質問した人からのコメント

2010/11/18 17:56:57

成功 有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2010/11/1318:31:58

小川は単純な強さを決めるようなことには、物凄く自信がありそうですよね

よって小川直也

junmanさん

2010/11/1301:52:23

藤田が強いと思いますが、総合ルールかプロレスルールかで若干変わってくると思います。

プロレスルールだと、今は小川優勢かな。

Wミノルさん

2010/11/1301:29:47

藤田じゃないですかね。
小川はスキルはあるが心が弱いです。

sp6********さん

2010/11/1223:05:04

全盛期ならどんな攻撃も受け切れていた藤田和之だと思いますが、完全に打たれ弱くなりましたから今やれば小川直也選手の方が強いと思います。