ここから本文です

女性に質問です。

hap********さん

2010/11/1221:49:12

女性に質問です。

おおよその男性は女性の胸に興味があり、性欲が溜まればオナニーで射精をすれば 多少は楽になります。
女性の性欲ってどんな感じでしょうか?
下ネタを嫌がる人もいますが、そういう人でも やっぱ性欲はあるんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/1222:08:16

うーん、一概には言えませんが性欲はあるとおもいますよ
男性からふられる下ネタは色んな意図を感じ嫌がりますが、女性同士や気心知れた関係の人とは下ネタもありだと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2010/11/1222:39:45

私見ですが、
私も貴方と同じです!

ムラムラ時期も毎月あります。

AVみたいって思うときもあります!