ここから本文です

TーBOLANの森友嵐士さんのドキュメント御覧になった方、よろしくお願いしますm(__)...

qwp********さん

2010/11/1222:24:00

TーBOLANの森友嵐士さんのドキュメント御覧になった方、よろしくお願いしますm(__)m
歌えるようになられて、本当によかったです!
14年もの間、ご本人は私には想像もつかないくらい辛かったのだろうと思います。ものすごいファンというほどでもないので、お伺いしたいです。
私が感じたのは、歌声は以前とほとんどかわっていないところがさすがだと思ったのですがみなさんはどのように思われますか?
また、森友さんと同じように、歌声が出せなくて辛い思いをされてる方はいらっしゃいますでしょうか?
森友さんのように、あきらめないことはやはり大事なことですよね!

閲覧数:
1,696
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

編集あり2010/11/1222:42:52

こんばんは(・∀・)ノいらっしゃい(・∀・)ノ昨日もちろん私も見ましたよm(__)m泣きながらね゚。(p>∧<q)。゚゚森本を見ていると自分をみているようでm(__)m私もよく喉が苦しくなり歌えなくなることがあります゚。(p>∧<q)。゚゚私は徳永先輩、尾崎豊氏、小田和正さんなどの高いキーをだすと声がでなくなるときがあります゚。(p>∧<q)。゚゚森本さんは苦しかった時を乗り越えて今に至ってるのも知りました゚。(p>∧<q)。゚゚最後に森本さんに一言 おかえりhttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com...

質問した人からのコメント

2010/11/19 21:47:53

降参 みなさんありがとうございます!

質問させていただいて、森友さんのように悩まれている方もたくさんいらっしゃることを学びました。

皆さんそれぞれ悩みは異なりますし、無責任かもしれませんが森友さんのように、あきらめずに、がんばりましょう!

私自信も悩みがありますが皆さん、森友さんのおかげで前向きになれます!
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/11/1904:38:15

正直とても驚きました。そしてそんな事があったなんて何も知らなかった自分が情けなく感じました。
若い頃はT-BOLANの曲が好きでよく聞いていたしカラオケなどでも歌っていました。しかし突然姿を見なくなり自分の中では???状態のままメンバーともめて突然の解散でもしたのかなぁぐらいにしか思っていませんでした。
しかし今回の映像を見て14年間の間に声が出なくなりリハビリしてたなんて信じられませんでした。映像を見ていくにつれ涙が止まらなくなり、私の中で空白だった14年間のパズルのピースが埋められていく気持ちでした。そしてまた彼の声が聞ける事に喜びを感じました(^o^)
これから森本嵐士を応援していこうと思います!

yam********さん

2010/11/1408:47:39

私は彼にものすごく勇気づけられました。同じアーティスト(アマ)ですが彼の15年間の声帯の苦悩が歌い手にとってどれほど声帯が命かわかりましたし私は発達障害アスペルガー症候群で引きこもりで2次障害でうつ病ですが彼の祈りには毎日iPodで励まされますし彼が励まさた上を向いてあるこうにも毎日励まされてます。