ここから本文です

頭金なしでもマンションは買えますか? 中古マンション(1000万)を買いたいのですが...

kap********さん

2010/11/1300:56:54

頭金なしでもマンションは買えますか? 中古マンション(1000万)を買いたいのですが頭金はいりますか?頭金なしで買われた方おられますか?

閲覧数:
1,442
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浜田靖一さん

2010/11/1306:37:19

頭金なしでOKの物件を買うとしても、仲介料や登録免許税などの税、引越し費用、引越し後のこまごましたものを買う費用など、最低百万、できれば数百万の預貯金がないと、買ってすぐに支払い困ることになるかと。

質問した人からのコメント

2010/11/18 00:46:15

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2010/11/1301:04:53

頭金は無しでも大丈夫ですが、ローンを組む場合の手数料とか簿記登録料だとかで何だかんだ言って100万円くらい初回に支払う必要がありました。