ここから本文です

知的障害(正確に言うと発達障害かもしれない)の僕を恋愛対象として見てくれる女性...

数学の問題集さん

2010/11/1301:15:12

知的障害(正確に言うと発達障害かもしれない)の僕を恋愛対象として見てくれる女性なんて本当に居るのですか?

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcs********さん

2010/11/1301:17:46

分かりません。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwwww0033さん

2010/11/1618:17:17

いません。 残念でしたwwww