ここから本文です

タクシー、10キロ、20分程度で初乗り700円くらい?だとして、料金いくらく...

pooyan1030180402さん

2010/11/1303:52:03

タクシー、10キロ、20分程度で初乗り700円くらい?だとして、料金いくらくらいかかりますか? 群馬県で深夜利用予定しています。だいたいの目安でしりたいのでよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
152,514
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntbht352さん

2010/11/1308:14:50

大体2キロ710円なので、700×5で3500円目安でよいと思います。ただし深夜10時から5時は2割増しで、4200円だけど、都内でなく地方だと630円ぐらいだから、多少安いかも。

質問した人からのコメント

2010/11/15 22:29:01

成功 詳しくありがとうございました。

「タクシー 10キロ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

threef080さん

2010/11/1503:17:43

深夜に利用したタクシーが何割増しかによりますので、
昼間で算出しますね。深夜割増なしの会社~3割増しまで幅広くあります。

初乗り2キロで710円、以後は約300メートル毎に90円です。
なので単純計算上では3140円。夜間増し3割ならば、約4000円ですね。

細かく乗車地と降車地が判明しているならばここでお調べなさると良いですよ。あくまでも目安ですよ。
http://www.taxisite.com/far/

apper_akiさん

2010/11/1312:58:36

タクシー乗務員経験者です。
あくまで概算ですが、1キロ400円くらいで計算するとよいですよ。
10キロ→4000円くらいです。工事や事故などでの渋滞がなければ、そうなると思います

hideking0926さん

2010/11/1306:22:25

ヤフーの携帯サイトなどにHEY!TAXY!等で住所や駅名などで料金予測が出来ますからお試しください。