ここから本文です

女性ものの衣装を着てテレビに出る松尾伴内はオカマですか???

広島の星 一徹さん

2010/11/1310:08:47

女性ものの衣装を着てテレビに出る松尾伴内はオカマですか???

明石屋電視台等で女性ものの衣装を着て出演する松尾伴内、あの衣装はどう考えても似合っていません。

『男女兼用でござます・・・』

当然ユニセックスの衣装ではありません。

ウケを狙ったお約束でいつも着ているのですか???

彼の衣装は芸なのかゲイなのか???

また普段でも女性ものの衣装を着ているのですか???

閲覧数:
16,945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2010/11/1317:11:57

おいおいおい

さ「それ女モンやろ!」
伴「男女兼用でございます」
さ「それナンボしたん?」
伴「お求めやすいお値段となっております~」
このやりとりはベタベタの鉄板やろ
つかみ・出落ちでしかないけど笑

お約束です ゲイじゃないです

質問した人からのコメント

2010/11/14 15:54:59

爆笑 ご回答頂きありがとうございます。ゲイではなく、お約束の芸なんですね!!
さんま『どこで買ったんや?』
伴内『フラワーショップでございます・・・』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2010/11/1310:50:06

妻もいますし、テレビ用の衣装だけでしょう。