ここから本文です

視野の狭い人と、視野の広い人の違いは、何があると思いますか。

lov********さん

2010/11/1310:27:07

視野の狭い人と、視野の広い人の違いは、何があると思いますか。

閲覧数:
1,702
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2010/11/1314:20:24

視野の狭い人は、ほんとにいいものに気付けない。
薄っぺらい人間になってしまう。

視野の広い人は、ほんとにいいものに気付ける。
深みのある人間になれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sow********さん

2010/11/1311:36:17

柔軟性、変化をおそれない順応性、相手を尊重できる協調性、賢さ…
そぉゆう大人になりたいものです

jun********さん

2010/11/1311:10:03

なんでしょう・・・?
経験、洞察力、自分の正義と他者を許す心
「もしかしたら、○○かもしれないなあ」という想像力

カバタンさん

2010/11/1310:54:41

経験と、想像力の違いかな。

hi_********さん

2010/11/1310:43:46

自分の事しか考えていない人間は狭いかな

様々な事、人に感心を持てる様な人は、自然と知識も深く広くなりますよね。
当たり前だけど。