ここから本文です

スノーボードバスツアーで滞在中ボード&ウェアレンタル付のプランだと 代金にも...

nj0yh23さん

2010/11/1310:46:59

スノーボードバスツアーで滞在中ボード&ウェアレンタル付のプランだと
代金にもうレンタル代が含まれてるんですか?

レンタル付って結局
現地で別に払うですか?
オリオンツアーとか
トラベックスツアーの
経験のある方教えてください!!

閲覧数:
1,880
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1412:01:22

無料レンタルと書かれてない限り
別料金です。

たいていは単独でレンタルするより
割安になっています。

詳細・注意事項を
よく読みましょう。



参考までに↓
ドカンスペシャル志賀高原プリンス南館(2日目)オプション 詳細 料金
ドカンスペシャルレンタルなし 志賀全山リフト1日券付 -
ドカンスペシャルレンタル付 志賀全山リフト1日券付+レンタルボード&ウエア又はレンタルスキー&ウエア
大人: 1,000円
こども: 1,000円

質問した人からのコメント

2010/11/15 23:36:08

成功 そいうことですか
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuyuji0809さん

2010/11/1518:15:29

どのツアー会社も無料でうたっている場合はレンタルは無料です。
但し、現地にて任意の保険がかかります。
あくまで任意ですのではいらなければかかりません。
わたしは個人的にはオリオンツアーの白馬五竜がおすすめです。
なんていってもレンタルの質が他の会社より抜群にいいです。