ここから本文です

ハーレーをキックオンリー「バッテリーレス」に出来るのでしょうか?点火はダイナ...

dae********さん

2010/11/1312:34:09

ハーレーをキックオンリー「バッテリーレス」に出来るのでしょうか?点火はダイナSです。

閲覧数:
2,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/11/1312:52:03

ハーレーはバッテリー点火ですから、バッテリーがないとプラグに火花が飛ばずエンジンがかかりません
またエボ以降のTCは圧縮が高くてキックでは実際はとても始動困難です
・・・たまにエボ用やTC用のキックキットがありますが、装飾用と思ったほうがいいです
キックはショベルまで
今のオートバイはほとんどバッテリー点火です、SRもカワサキWも バッテリーがあがるとキック100発でもかからないです
現代のオートバイはバッテリーは必ず必要です

質問した人からのコメント

2010/11/13 14:48:47

やっぱりバッテリーが一番なんですね!と言うか不可欠だと言う事を知りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2010/11/1312:39:13

バッテリ-は点火だけでなく、ライトにも使っています。バッテリーは一種の抵抗の役目をしますので、ウインカーを点灯させると飛ぶかもしれません。