ここから本文です

カレーうどん、カレーライスどちらが嬉しいですか?

fri********さん

2010/11/1314:32:54

カレーうどん、カレーライスどちらが嬉しいですか?

閲覧数:
527
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/11/1320:32:59

白米好きなので、やはりカレーライスですね。

うどんも好きですが、カレーうどんはそれ程惹かれません。

でもカレーの翌日は家族のリクエストでカレーうどんです。

私は本当はドライカレーが作って食べたいのですが、家族はドライカレー好きじゃないので…
どちらかと言うと、カレーうどんよりもインディアンパスタのが好みです。

質問した人からのコメント

2010/11/20 17:08:03

皆様ありがとうございました(*^^*)

どちらも魅力たっぷりですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f27********さん

2010/11/2013:36:45

カレーライスですね。なおかつ、ニンニク入れてもらうとありがたい。

anm********さん

2010/11/1516:09:19

カレーうどんの方が嬉しいです!!

chu********さん

2010/11/1320:53:07

カレーライスは毎日OK
カレーうどんはたまに食べたい感覚。

dis********さん

2010/11/1318:51:47

この2つの中からでは、カレーライスが一番嬉しいですね。
あと、うどんよりも中華麺やパスタ麺だったら尚更嬉しいです。

pon********さん

2010/11/1314:59:25

カレーは一度にたくさん作ってしまうので・・・


一日目 カレーライス
二日目 カレーうどん
三日目 カレーグラタン

となっています・・・。