ここから本文です

人間不信 東京ディズニーランドへ妊娠7ヶ月で行きました。とても混んでいたので...

uni********さん

2010/11/1314:34:32

人間不信
東京ディズニーランドへ妊娠7ヶ月で行きました。とても混んでいたのですが…突然お腹をひじで殴られたりパレードを見ようと座っていたら背中を蹴られたり…妊婦 だからそのような事をされるのですか?それとも東京ディズニーランドとはそういう人達の集まりなのですか?

閲覧数:
459,696
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/11/1314:46:54

妊婦だからしたとは思いたくないです。
ただ妊娠7ヶ月で人ごみの中わざわざ行くのはどうかと思います。人ごみの中って故意にじゃなくてもあたってしまうことありますよね?
今アンバランスな状態なのでしょうから人間不信になっているだけだと思います
外でストレス発散したいなら人ごみ以外の場所を選んでは?
できれば自分の巣の中で大事な赤ちゃんを育んで欲しいです

質問した人からのコメント

2010/11/13 15:04:36

ありがとうございます。6才の子供の誕生日プレゼントとして行ったのですが…人混みの中には心無い人や危険性がある人もいますね…今後気をつけていこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2010/11/1314:43:52

大変な思いをしましたね。
でも皆わざとやったわけではないと思いますよ。
ディズニーランドじゃなくても、混んでる場所だったらありえることです。
妊婦さんに対するまわりの人の気遣いは大事ですが、今後混雑してる所はなるべく避けた方がいいと思います。
大事な赤ちゃんに何かあったら大変です。
かわいい赤ちゃんのために頑張ってくださいね。

gac********さん

2010/11/1314:40:02

ひどいですねΣ( ̄Д ̄*)
ディズニーは好きで結構行きますが、たまたまだとは思いますがひどすぎです( p_q)