ここから本文です

鶏ささ身の筋って、取らないとどうなりますか? 食べてもいいんですか?

k45********さん

2010/11/1314:57:03

鶏ささ身の筋って、取らないとどうなりますか?
食べてもいいんですか?

閲覧数:
73,118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2010/11/1315:00:26

食べても大丈夫ですよ。

ただ口に残る、というか気になる、という感じです。

気にならないなら取らなくてもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/14 08:29:12

感謝 筋が上手く取れなくて、いつも途中で切れてしまうので、筋を取るのが嫌になっていたのです(^-^;
自分はよくても子供は食べにくいですよね。1度そのまま食べてみて判断してみます。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/11/1319:32:01

食べても問題ないですが、筋なので硬いですよ~

そのまま加熱すると筋が縮んで変形します…

all********さん

2010/11/1315:03:44

別に毒では有りません。・・・(フグの毒肝の様には)

しかし、ゴムのように噛み切れず、何時までも口に残ります。

お好きならどうぞ、食べてください。