ここから本文です

エコポイントが半減間近ですがいつテレビを換えるのが換え時ですか?正直、エコポ...

g61********さん

2010/11/1316:37:17

エコポイントが半減間近ですがいつテレビを換えるのが換え時ですか?正直、エコポイントが半減してもいいです。ただ現金で本体価格が安いほうが良いです。 今換えるのか、ギリギリ(来年の春過ぎ)に換えるほうが本体価格が安いんですか?駆け込み需要で。周りからはギリギリになるまで待っとけばもっと安くなると言ってる人が居ますがギリギリになるとイヤでも換える人が多くなって、別に安くなくても売れるんではないかなと思ってます。正直どうなんですか?テレビについてわかる人、詳しい人教えて下さい。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2010/11/1316:48:40

現金で安いほうが良いとのことですが、エコポイントを電子マネーや商品券と交換すれば、現金キャッシュバックとほぼ同等の価値があると思いますよ。

私は8月に40型を8万で購入しましたが、3ヶ月で1万位値下がりしてしまいました。でもBS民放が7chも増え、画像のきれいさにも感動しましたので、損したキモチはありません。

ただ一つ気になるのは、リモコンに地上波のボタンがあることです。あと8ヶ月位でいらなくなるのになあ。

質問した人からのコメント

2010/11/14 23:07:33

成功 なるほど('')わかりました(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2010/11/1316:46:29

モデル末期ならエコポイントがあるうちに買ったほうが絶対お得ですが、
新機種ならまったほうがいいと思います。
エコポイントは国のお金ですから、販売店の値引きと切り離したほうが
いいですよ!