ここから本文です

携帯のアドレスって 例えば ●●●●@softbank.ne.jp から変更して ◇◇◇◇@softbank....

qaa********さん

2010/11/1320:24:22

携帯のアドレスって
例えば
●●●●@softbank.ne.jp
から変更して
◇◇◇◇@softbank.ne.jp
にしたとします。

それをまた
●●●●@softbank.ne.jp
に戻してその日のうちにまた
◇◇◇◇@softbank.ne.jp
に戻すことは可能ですか?


アドバイスを変えたあとにサイトのパスワードを忘れてしまったので…

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/11/1320:53:59

多分出来ますが…
時間をおかないと、何度も変更出来なかったような気がします…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djn********さん

2010/11/1321:31:06

変更できる回数は一日で何回までと決められてますから、その規定回数以内でしたら一日の間に変えたり戻したりできます。

規定回数を超えたら、その日は変更不可になります。24時間待てばまた設定可能になります