ここから本文です

500枚!友達がピンチ! 知り合いにこんな暴言をはかれたそうです!!! ↓

bar********さん

2010/11/1321:40:15

500枚!友達がピンチ!
知り合いにこんな暴言をはかれたそうです!!!

「これだから
ずっと一人のぼっち野郎はこまる
俺が妄言?冗談はえらんで言えよ?

妄言だけで生きている
存在意義0のお前だけには言われたくなぇよw

屑でデブで性格最悪、ルックスは原爆状態、ヘタレ、悪臭根元、インキャの象徴
キモいにもほどがる
しかも人のものを平気で盗む
親の顔が見てみたいわ

あぁ、親子もろもろ底辺だったな」

こいつにガツンと痛い一言を!!!

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2010/11/1321:48:27

生きて行くのに必死なんでしょう!あなたがもし逆の立場にたたされたらどうしますか!?きっと答えは見えているはず!

質問した人からのコメント

2010/11/13 22:05:04

そうアドバイスしてみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykp********さん

2010/11/1321:47:07

雑魚は、黙っとけ
この人は、黙ってないぞww

雑魚は、黙っとけ
この人は、黙ってないぞww