ここから本文です

BAMBEEというダイエットサプリを使ったことがある方に質問です。 雑誌を読んでい...

love_ballet_amnosさん

2010/11/1323:36:21

BAMBEEというダイエットサプリを使ったことがある方に質問です。
雑誌を読んでいてこのサプリを見つけたのですが、そこには筋肉で太くなった脚にも効くと書いてありました。
それは本当なのでしょうか?

私はバレエをやっているのに脚がすごく筋肉質で体重が重いんです。
それがすごくコンプレックスなんです。
使ったことがある方、使ってみた感想、効果について教えてください!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1400:35:17

太くなる筋肉と言えば速筋って奴でしょうけど、それが萎んでいくとかそんな成分あるもんなんですかね。
それに脚だけじゃなく全身に効果があるなら、ある意味毒物?
脚だけ効くと言うならどういう理屈なのか聞いてみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikiaini777さん

2010/11/1500:40:54

■成分
明日葉パウダー、シルクパウダー(フィブロイン)、塩化カリウム、ヘム鉄、ジャムウガリアン、有機ゲルマニウム、昆布パウダー、しょうが末、ブラダーラック、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、褐藻エキス、ビタミンプレミックス

ダイエット効果があるか成分を一部調べましたが、とても効果があると思えません。
服用するかしないかは個人の自由ですが、個人的には、お勧め出来るものではないと思われます。

明日葉…セリ科シシウド属の植物。便秘防止や利尿・強壮作用。
フィブロイン…カイコの絹糸の主要成分。アミノ酸。
ジャムウガリアン…(白胡椒、ウコン、タンポポ、バジル、ウィキョウ、くすの木、山芋)

tsumadakitaさん

2010/11/1402:20:19

そのサプリで痩せられません。

コンプレックス商法と呼ばれる悪徳商法の一種の商品です。

医学的、学術的な根拠いっさいありません。

金と時間をムダにし、挙句の果てには副作用で体を壊すだけです。

購入しないで下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。