ここから本文です

菊池桃子さんの美容整形手術について。はなまるマーケットを見ていたら、急激に綺...

kodomo2011さん

2010/11/1400:08:35

菊池桃子さんの美容整形手術について。はなまるマーケットを見ていたら、急激に綺麗に若返った菊池桃子さんにビックリしました。
まるで、20代前半、下手したら10代と言われても疑いません。カメラはあまり

菊池さんをはっきりと写しませんでした。整形したばかりで、違和感を感じるといけないからでしょう。あれほど美しくなれるなら、40代になったとき、無理してでも整形したいと思いました。菊池さんはどのように整形したのでしょうか?整形前、整形後の変化から、整形方法や技術がわかる方がいたら教えて下さい。どのような方法で料金はいくらぐらいでどれくらいの日数がかかり、傷みなどのリスクはどれくらいでしょうか?どうか教えて下さい。

閲覧数:
93,833
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomato253540さん

編集あり2010/11/1509:37:14

私も先週のはなまるを見て菊池桃子さんの若返りにビックリしていました。

ホント自然な感じで可愛く若返っていましたよね

フォトフェイシャルかフェイスリフトをされたのかな~と私なりに思っていますが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池桃子 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasasahomeさん

2010/11/2021:16:34

私は美容外科の系列で、眉カットとまつげパーマを
やらせていただいている職人です。

美容のプロとして決論
『桃子さんは、整形はしていないでしょう』
かなり自信ありです。

桃子さんは美容に目覚めたのは確かでしょう。
なぜなら、桃子さんは、眉の形が大きく変わりました。

週1で生放送ではなまるマーケットに出るには、
整形手術は、跡が7日では消えないので無理ですね~
可能性としては、よくテレビ番組で素人が変身する
化粧のマジックです。
サマークールとかも、跡が残るの可能性があるので7日後のレギュラーを考えたら
タレントさんには、リスクがあり、やりませんよ。
個人的にはヘアーメーク・アーティストを 褒めるべきです。
(桃子さんが1ケ月の休暇を取ったら、整形できますが。。。取れてない様子ですから)