ここから本文です

美容整形でブスは美人になることは できないですか? 目玉の移植とか

ofv********さん

2010/11/1402:32:41

美容整形でブスは美人になることは できないですか? 目玉の移植とか

閲覧数:
357
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/11/1402:39:59

元の輪郭土台が整ってるけどパーツがブスな人はパーツを整形すれば美人になれます。
土台が悪い人は人並みにはなれるけど、美人は厳しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2121:08:44

目玉の移植は今の技術じゃ無理。
美容整形で美人になっても中身(心)が駄目なら
嫌です。

ももんがさん

2010/11/1410:02:09

劇的にはムリですね。
悪化する人も結構いるし。

うちの姉は大型車一台分くらい使って改造したけどww

yum********さん

2010/11/1402:33:55

ぐろいこと言うねww

だったらカラコンすればいいぢゃんw

目玉の移植は神経が目玉に通ってて無理でしょw