ここから本文です

おおたわ史絵について 私だけだと思うのですがおおたわ史絵って顔だけ見ると何度...

pur********さん

2010/11/1407:48:17

おおたわ史絵について
私だけだと思うのですがおおたわ史絵って顔だけ見ると何度見てもそこら辺にいるなんでも文句を言ってくるお母さんやかなりやっかいなPTAにしか見 えないのですが普段はどんな性格をしてるんですか??

閲覧数:
8,444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2010/11/2106:54:33

(●^o^●) わしもそう思うの。がしかし、

おおたわ史絵さんは一応、内科の医師ですから普段は落ち着いておられると思いますよ。

略歴をここでチェックして下さいね。↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%82%8F%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/11/1723:44:46

ここにそれを知ってる人はいないと思います。