ここから本文です

曲なにやってる?

mus********さん

2010/11/1414:02:06

曲なにやってる?

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/11/1423:23:31

プフィッツナーの2番をなんとかギターで弾こうと頑張ってる。
その他、J.S.バッハのBWV1001のフーガや、
ワーグナーの『ローエングリン』第三幕への前奏曲なんかいいなぁ。

あ、エレキギターでですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/11/2109:36:12

↑↑こちらの方優しい方ですよ。彼は知恵袋友達かつ私の行き過ぎを怒ってくれる人。来年互いに陽の光沢山浴びるのを目標。質問者さんもどう?

>>>ズンドコ節-ばたやん
http://www.youtube.com/watch?v=qEKPxs9wyAc

ディストーション効いてるし、リフソロも最高!!

↑↑こちらの方優しい方ですよ。彼は知恵袋友達かつ私の行き過ぎを怒ってくれる人。来年互いに陽の光沢山浴びるのを目標。...

dyn********さん

2010/11/1414:29:00

今日は聖飢魔IIの「1999 Secret Object」を練習してたぜぃ。

でもこれからいきものがかりでもやろっかな。

zak********さん

2010/11/1414:14:24

今はvai弾いてるよ。そっちは?

Marcy_723さん

2010/11/1414:07:56

大きなお世話。

それを訊いてどうする?