ここから本文です

腋毛をかみそりで処理してる方って、どんなものを使ってますか? かみそりだとす...

アバター

ID非公開さん

2005/7/217:37:18

腋毛をかみそりで処理してる方って、どんなものを使ってますか?
かみそりだとすぐ伸びますけど、毎日やってますか?

ちなみに、ヒトミがコマーシャルしてる「ヴィーナス」って言うかみそりは脇ではなく、身体用なのですか?

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/313:04:58

ヴィーナス使っています。
ワキにも使いますが、あまり剃れません。
体を剃るとツルツルになります^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/219:36:59

①コレと違いますがこんなので処理しています。

②CMのコレですか『ヴィーナス ホルダー ディバイン』
「デリケートなビキニラインやわきの下、ひざの裏などの剃りにくい部分もつるんとOK」

参考 ↓ URL 「②の空白の下の方」
http://www.hapima.com/prd/02000239/020002393337/http://b00027lf5k.kitchen-jp.asin.cync.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/7/217:43:54

こういう普通のカミソリを使っています。
2,3日に一回してます。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0032b5f3.04292ec7/?url=http%3a%2f%2fi...