ここから本文です

一度面接に行った所にもう一度面接に行きたいんですがどう思いますか?

mik********さん

2010/11/1421:53:11

一度面接に行った所にもう一度面接に行きたいんですがどう思いますか?

一回目はダメでした。その時はスーパーで土日あまり出れませんなんて言ってしまったのでお店の方も嫌ですよね。だから、土日も出ようといろいろ探しましたがありません。一度目に行った所が又募集をしているので今度は自分よりお店にあわせようと思っています。一度行った事があるので行ってもいいのかな?ってどうすればいいか思い悩んでいます。前に行ったのは9月の末です。条件がいいのでもう一度チャレンジしたいんです。がやっぱり行かない方がいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2010/11/1500:21:04

条件が変わるなら全然問題ないよ。土日は主婦が休みたがるから人員投入したいからね、土日ダメな人は不採用だよな。
面接は「自分はお店の都合に合わせますから雇ってください!」と主張する場なんで、次は前回みたいなワガママな条件は無しにしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2010/11/1422:01:01

あまりお勧めできないです
曜日等で不採用になる事もありますが、質問者さんはスーパーの面接って言う事ですよね
土日出勤自体は内部の人間でいくらでも対応出来るので、そこで不採用を受けたのであれば違う理由だと思います
また、採用側としては曜日の都合上で不採用にした人材がどうしても欲しい場合は採用側から連絡がある場所があります
まだ、募集しているのであれば採用の確率は0では無いですが、あまりお勧めできないです

suz********さん

2010/11/1421:56:25

ぜんぜん大丈夫ですよ!
逆に意欲が認められて
受かる可能性の方が高いです

面接等頑張ってくださいね♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる