ここから本文です

ハワイ行きの飛行機なんですが何で外を見れないのですか??

var********さん

2010/11/1422:44:55

ハワイ行きの飛行機なんですが何で外を見れないのですか??

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akochin27さん

2010/11/1423:19:00

時差の関係上、到着まで睡眠する方の為に客室全体の照明を落としたり
窓を閉めさせられます。
窓を開けるとまぶしいので、開けないで下さいということで外が見れないのでは
ないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/11/1501:34:23

基本的には、ハワイじゃなくても高いところを飛んでいる間は、
窓は全て閉めています。

ハワイ意外に行ったことありませんか?

今度海外に行ったら、キャビンアテンダントに聞いてみてください。

ヒント(光と、雲、夜なら開けてもいい)

kow********さん

2010/11/1422:58:36

???
意味がわかりません。
旅客機で窓に近い席なら外は見えますが?まぁ夜だったら、真っ暗かもしれないけど。