ここから本文です

APEC開催期間中は、各国首相の専用機は羽田空港に駐機したままでしたか?

t_6********さん

2010/11/1423:50:13

APEC開催期間中は、各国首相の専用機は羽田空港に駐機したままでしたか?

羽田空港は大統領専用機だらけでしたかね?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2010/11/1500:59:10

米国大統領機VC-25は横田基地に移動。当然、羽田の駐機スポットには数の限りがありますから、セキュリティー上、問題が起こりにくい、中部国際空港などに移動をしたりしていた専用機もあるみたいです。ちなみに、8月下旬から9月2日まで来日していたスペインのサパテロ首相のスペイン空軍のエアバス機は、羽田空港のVIP専用の駐機エリアに駐機していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/11/1517:51:31

羽田空港だけでは駐機場が足りません(首相・大統領専用だけでなく、随伴機もありますからね)ので、他の空港に移動した機体もありました。参考として、関空にはロシアやチリの機体が来ていましたよ。

「確認しなければ答えられません」と言っている人は、確認してから答えるか、確認しないなら答えなければいいと思います。失礼しました。

tra********さん

2010/11/1510:02:09

確認しなければ答えられません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる