ここから本文です

お尻以外にある蒙古斑は消えないと聞きました。本当でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1600:49:21

お尻以外にある蒙古斑は消えないと聞きました。本当でしょうか。

閲覧数:
590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1601:00:28

息子は、手首と足首に「異所性蒙古斑」がありましたが、
赤ちゃんの頃よりは目立たなくなりましたよ。
http://allabout.co.jp/relationship/kokusaikekkon/closeup/CU20030318...  http://www.nagai.or.jp/5_fqa/fqa_baby04.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1609:31:15

姪が足首にありました。現在中学1年生ですが薄くはなりましたが残っています。娘もなんと同じところにあるのですが、あまり気にしてません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1601:03:20

だいたい消えるみたいですが,
中には消えない場合もあるそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1601:00:22

蒙古班は、おしり以外にはできませんよ~~~。
それ以外は、アザとかほくろなのでしょう。
蒙古班は成長とともになくなります。