ここから本文です

㊥②女子です。ちょっと重い病気にかかってしまいました。 彼氏に相談したいんです...

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:36:47

㊥②女子です。ちょっと重い病気にかかってしまいました。
彼氏に相談したいんですが、言っても心配させるだけなら
病気のことは言わない方がいいのかな?
今の彼氏には迷惑ばっかりかけてるし、
もう心配させたくないと思うんです・・・
でもやっぱり不安だから、聞いて欲しいって思うこともあるし;;
どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:42:49

貴女がが中学2年生とすると、彼氏は何歳ですか??
同い年くらいと仮定した場合、
ちょっと荷が重すぎるかもしれないですね…。

電話やメールでなく、実際に逢って、
彼の顔色や反応を見ながら話すのはどうでしょう??
ちょっと衝撃が大きすぎるようなら、一度に全部話さないで。

彼の懐が、深いと良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:42:26

何の病気にかかったか分からないけど、彼氏に言って、痛みやつらさをわかってもらえたらよいよね。
心配かけたくないという気持ちは分かるけど、彼氏にとってはなんで話してくれなかったのか?って思うかもよ。
勇気だして打ち明けてみて。
応援してるよ。。