ここから本文です

ガチャピンやムックの中の人って誰が演じているんですか?あんな物着たまま普通は...

hom********さん

2010/11/1510:54:18

ガチャピンやムックの中の人って誰が演じているんですか?あんな物着たまま普通はハイクに乗ったりなどのハードなことはできません。

閲覧数:
7,128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/11/1513:13:06

ガチャピンやムックに中の人なんて居ません。

…と言うのは建前ですが、誰がやってるかバレたら夢が壊れるでしょうから公に知らされて居ませんね。
ガチャピンなんてスノボーやスキューバや色々やってますから、相当運動神経の良いインストラクターの方が何人かでやっているのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガチャピン 中の人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_h********さん

2010/11/1613:57:18

ああいう生き物なんです。

中の人?
ガチャピンとムックに食べられた人でしたら、残念ながら既にお亡くなりになっているものと思われます。合掌。(ー人ー)

hab********さん

編集あり2010/11/1609:25:52

以前、ポンキッキの作家をされていた方(念のため伏せておきます、作家されていた芸人さんです)が中の人を見かけたことがあるらしく、曰く「衝撃的」「詳しくはいけないけど・・・ムッキムキだった」と仰っていました。
これ以上のことは何も仰っていませんでした(内緒のホントは言ったらダメだとか、そりゃそうでしょうね)が、キグルミを来てさまざまなスポーツをこなすのですからやはりそれなりに鍛えてらっしゃる方だと思います。
ここからは想像ですが、全てのスポーツを一人の方がこなしているのではなく、それぞれの分野で活躍なさってる方が入ってるんじゃ。。。ないかなぁなんて。

ser********さん

2010/11/1510:59:49

ガチャピンの中は所詮恐竜なので筋肉バカで対して何も考えてませんぞ。
それに比べて、ムックは知的ですぞー