ここから本文です

タピオカ入りのおすすめコンビニ食べ物教えて下さい!!

a01********さん

2010/11/1515:48:35

タピオカ入りのおすすめコンビニ食べ物教えて下さい!!

この間、タピオカ入りカフェオレ(旅先だったので、どこのコンビニか忘れてしまいました)を飲んで 美味しいと思い近くのコンビニに行ってみたのですが、見当たらず 探してます!! セブン・ローソン・ヤマザキにはありませんでした。

このコンビニにあったよ~ という情報あればよろしくお願いします♪

他に、タピオカ入りでおすすめのコンビニスイーツ&飲料あれば教えて下さい(よければコンビニ名も明記してもらえれば嬉しいです)

閲覧数:
5,023
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu3********さん

2010/11/1721:01:19

ファミリーマートにタピオカ入りのカフェオレがありますよ☆私はファミリーマートの杏仁豆腐味のドリンクにタピオカが入っているのが一番好きです!ファミリーマートにはいろいろなタピオカドリンクがありますよ!ファミマが出してる味わいファミマカフェは見ているだけでもいろんな種類があって楽しいですよ☆

質問した人からのコメント

2010/11/19 21:03:31

笑う 早速ファミマに行ってきました♪4~5種類もあったので、迷った末タピオカミルクティーと、おすすめの杏仁豆腐味を購入しました。どっちも美味しかったです~
お二人とも情報ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_s********さん

2010/11/1515:49:37

セブンにあるタピオカ入りミルクティーはおいしいですよ!!