ここから本文です

神奈川県の中3です! 前期で氷取沢高校を 受けようと思っています… 内申点...

loo********さん

2010/11/1516:21:38

神奈川県の中3です!

前期で氷取沢高校を
受けようと思っています…

内申点が106なんですけど、、、
前期だと危ないですか・・・??
後期だったらどうかもお願いします!

閲覧数:
2,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/11/1522:42:44

内申135点満点として106ですね

氷取沢の前期の合格者分布は
内申97~117
80%ラインは101です

後期の内申分布は79~121
80%合格ラインは93
入試は200点です

内申106なら結構安心だとは思いますが
部活動・生徒会活動・学校外の活動・資格などでのプラスが
どのくらいあるかによっても違ってくると思います

質問した人からのコメント

2010/11/16 17:59:27

降参 ありがとうございますっ><!!!

そうですよね・・・
内申点+部活や資格などの点数
で…その点数が少し低いので(泣)
心配です;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/11/1516:29:43

内申点が106ですか

9教科オール5でも45しか取れない内申を
106まで取れれば当日点なんてほぼ無しで合格しますよ

それともお宅の中学は内申が
10で満点という制度を導入しているのですか?
それでも90点までしか取れませんよね?


内申は通知表のあれです・・・