ここから本文です

①浅田真央 ②安藤美姫 ③鈴木明子 ④荒川静香 ⑤村主章枝 ⑥伊藤みどり ⑦中野友加...

rek********さん

2010/11/1519:11:45

①浅田真央
②安藤美姫
③鈴木明子
④荒川静香
⑤村主章枝
⑥伊藤みどり
⑦中野友加里
⑧村上佳菜子
⑨キム・ヨナ
⑩その他

皆さんが初心者だとして
スケート習いたいのは誰でしょうか?
(とりあえず一時間くらいの設定で)

補足御回答ありがとうございます!
言葉足らずで申し訳ありません。
現在コーチをされている方は除外してみました。

閲覧数:
1,155
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wok********さん

編集あり2010/11/1519:59:58

面白くない回答でごめんなさい。
⑩その他
佐藤有香さん
初心者だったら基礎は大事なので・・・やっぱこの方でしょう。

補足
こちらこそごめんなさい。
荒川さんか浅田選手です。
初心者ですが、ビールマンかイーグルをしてみたいので教えてほしいです。体操してたので柔軟性にはちょっと自信があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2010/11/1615:15:59

その設定なら・・・

⑧村上佳菜子

コケても一緒に笑ってくれるような人がいいなぁと思いました。
楽しく習いたいので、気軽に話せるような感じのタイプがいいですね。

ダンスが好きなので、一緒に氷上でやりたい♡
でも、スケートが初心者という設定なら、氷上でダンスなんてできるわけないか・・・

pap********さん

2010/11/1612:00:50

私も④の静香さん。
初心者?、そんなの関係ないない、といわんばかりにビシバシきそう(笑)

ついでに2~3kg痩せてしまいそうだ・・・。

sup********さん

2010/11/1611:23:14

安藤さんか、中野さんかな。荒川さんは近寄りがたいし(彼女は遠くから見るのがいい!)、年下はちょっとお互い難しいし、ヨナちゃんに限ってはまず一時間でコミュニケーションが取れない(笑)言葉の壁が~

sak********さん

2010/11/1603:53:03

荒川静香さんにお願いしたいかな?
リアルに教えて貰うのを想像したら、1番しっくり来ました
次に安藤選手、鈴木選手、伊藤みどりさん、中野友加里さん…かな

あ、でも1時間なら浅田選手、村上選手と教えて貰いながら遊ぶというのも捨て難い…
一緒に滑られるなら、どの選手でも嬉しいかも

mam********さん

編集あり2010/11/1607:45:53

皆さん優しく教えてくれると思うけど、一番リラックスしてレッスンに参加できそうなので、安藤選手に。アメムチも絶妙に使い分けそう。

某缶コーヒーの「贅沢だ~」を思い出しました(笑)