ここから本文です

見たのはこれで2回目なんですが、近所のスーパーで買い物してたら、

ydn********さん

2010/11/1519:28:46

見たのはこれで2回目なんですが、近所のスーパーで買い物してたら、

見た目がどちらも30代のおそらく夫婦が、食品の入ったカゴを投げ合って喧嘩していました。
人だかりが出来るほどの状況でしたが、これって迷惑ですよね!?
どうしたら良いですか?

補足ちなみに前回見たのと同じ人物です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2010/11/1519:34:50

迷惑ですね、店員さんを呼びましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aco********さん

2010/11/1520:10:52

かなりの迷惑ですね。直接かかわり合いになるのは恐ろしいので、やはり店の人に言うしかないかと…