ここから本文です

ベストナインはいつ発表ですか????

kka********さん

2010/11/1521:20:25

ベストナインはいつ発表ですか????

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkp********さん

2010/11/1522:08:54

11/18(赤坂サカス)で開催されるプロ野球コンベンションで発表されます。

昨年のプログラム
17:30~ 受賞者のレッドカーペットウォーク
18:00~ 赤坂BLITSで受賞式
受賞式後に選手がサカス広場でインタビュー

CS放送のJ SPORTSで中継
・J SPORTS ESPN 17:30~20:00(生中継)
・J SPORTS ESPN 24:45~27:15(録画)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2010/11/1521:40:57

11月18日に赤坂サカスで行われる プロ野球コンベンションにて発表と表彰があります。

vic********さん

2010/11/1521:40:23

こんばんは^^
僕と同じ3月19日生まれのkkaazzuukkii0319さん!

ベストナインは11月18日に赤坂サカスで発表されます^^

min********さん

2010/11/1521:25:03

今週の18日(木)です。
MVPと新人賞も同日発表です。
セリーグの外野手部門は混戦ですね。