ここから本文です

ゴッドオブウォー3のスバラシイというトロフィーがほしいのですが、ラビリンスが...

lelouch0505さん

2010/11/1522:06:15

ゴッドオブウォー3のスバラシイというトロフィーがほしいのですが、ラビリンスがクリアできません。どうすればいいでしょうか?タイタンモードです。

閲覧数:
1,055
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1523:44:25

何回もやりまくって慣れるか難易度下げるしかないですね。タイタンクリアトロフィーもあるので難易度下げるのはきついですが。セーブデータを2つに分けて1つのデータでわざと死にまくって難易度下げてスバラシイを取ったらそのデータを捨ててもう一方の難易度がタイタンのデータで死にまくりながらトロフィー気にせずいくっていうのもいいかもしれませんね。でも難易度下げたデータでラビリンスを抜けたらオートセーブに低難易度が残るのでタイタントロフィー取る場合オートセーブ使えなくなりますが・・・。自分的にはここでセーブデータを2つに分けておきメインデータでラビリンス死にまくりながらもとりあえずクリアして超人的を取り、クリアした後にあらかじめ分けて置いたセーブデータで死にまくって難易度さげてスバラシイを取るのが良いと思われます。

質問した人からのコメント

2010/11/16 07:39:34

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。もう一方の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taizo_yahさん

2010/11/1522:58:41

スバラシイはタイタンモードじゃなくても取れるので難易度下げてチャレンジしてみてはどうですか?
下げた難易度でまたあそこまでいくのは大変ですけどね・・・。