ここから本文です

「男女の友情」の男女別見解の違いについて 主に女性は「男女の友情」はあると...

lov********さん

2010/11/1523:42:27

「男女の友情」の男女別見解の違いについて

主に女性は「男女の友情」はあるといいますが、性欲旺盛な男性諸君は、 女性を性欲対象としてどこか期待しているから「友情は成り立たない」のが本音ですか?

女性の方が「仲の良い友人でいたい」と思っても、男性が本能的に境界線を越えようとしてしまうから、「無理」という結論に達してしまうのではないかと思うのですが。

どう思われますか?

閲覧数:
1,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsi********さん

2010/11/1820:16:49

「あってほしい」と思いますが、
心のどこかでは何かを期待してしまうことがあるのも事実です。

相手がただの友情を求めているのであれば、
最大限、それに応えたくて友情を成り立たせようとは思っています。

ただ、女性のほうが「どうせ無理」と思っているのであれば、
男性がどれだけ頑張っても無理なのでしょうね。

お互いを信じて友情を成り立たせようとすることが大事なのかな、と思います。

質問した人からのコメント

2010/11/21 23:51:23

男性は女心の変化を待っている?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/1820:13:25

異議なし!

男女1対1での友情は、ありえないと思います。