ここから本文です

今年のベストヒット歌謡祭 2010 に出演するアーティストが歌う曲を 予想でいいの...

gam********さん

2010/11/1600:01:31

今年のベストヒット歌謡祭 2010 に出演するアーティストが歌う曲を
予想でいいので教えてください♪

【検索】
ICONIQ,いきものがかり,植村花菜,AKB48,EXILE,GIRL NEXT DOOR,
関ジャニ∞,倖田來未,トータス松本,西野カナ,Perfume,氷川きよし,
FUNKY MONKEY BABYS,槇原敬之

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2010/11/1622:09:44

ICONIQ「?」
いきものがかり「ありがとう」
植村花菜←誰?
AKB48「ヘビーローテーション」
EXILE「もっと強く」
GIRL NEXT DOOR「Ready to be lady」
関ジャニ∞「LIFE」
倖田來未「?」
西野カナ「If」
Perfume「VOICE」
氷川きよし「?」
FUNKY MONKY BABYS「あとひとつ」
槇原敬之「?」
こんな感じです。けど1曲だけではなくメドレーの可能性も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2010/11/1619:27:35

いきものがかりは確実に
「ありがとう」です
私としては「キミがいる」が
いいんですがね。
ファンキーモンキーベイビーズは「あとひとつ」でしたっけ?
あの甲子園のときながれてたやつでしょう
槇原さんはゲスト的ポジションじゃないんですか?
まあやるとしたらメドレーじゃないでしょうか。
もう恋なんてしないとかどんなときもとか
でしょう