ここから本文です

小栗旬 水嶋ヒロ 佐藤健 並のイケメンに 暇つぶしに一夜限り 誘われ...

whi********さん

2010/11/1612:49:39

小栗旬
水嶋ヒロ
佐藤健


並のイケメンに
暇つぶしに一夜限り
誘われたら
貴女はどうします?

ルール
基本Sexのみが目的
キスはなし
いちゃいちゃも無し
写真撮影禁止
生で行う
妊娠した場合は
責任は一切問わない


許すひとは
仮に妊娠したら
生みますか?




ちなみに
貴女のルックスや
彼氏もちですか?

閲覧数:
558
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2010/11/1618:20:19

相手にしないです。
自分を大切にしたいです。妊娠しても困るのは自分ですから。
相手のわがままだけを聞いてられないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2010/11/2308:59:02

え?無理無理!

>小栗旬
>水嶋ヒロ
>佐藤健

みんなタイプじゃないし、イケメンだと思ったことがありません。

私はお付き合いしている人としかSEXしません^^

vio********さん

2010/11/2217:30:58

小栗旬ファンですが、お断りですね~
そんなんで妊娠して一生台無しにして生むほど遺伝子のほしいルックスかって言われたら違いますし(笑)

それでおかしなつながりが出来て不満を抱くくらいなら普通にファンとしてTVみてたほうがよっぽどいいっす。

kit********さん

2010/11/2214:09:23

悪いですが、あなたのあげた人よりも他にもっとかっこいい人がいると思います。

残念ながらあなたのいうイケメンは全部ごり押し個性的イケメン?という感じ。