ここから本文です

マー君と里田まい、お似合いでしょうか?

デイトレーダーさん

2010/11/1615:53:12

マー君と里田まい、お似合いでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/11/1810:08:04

そうは思いません。

付き合うだけならまぁ良いとしても、いずれ球界を代表する投手になるマー君には、いろんな意味で彼女では妻としては物足りないでしょう。

個人的にTBSの枡田アナあたりがよろしいかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/11/1803:08:16

里田まいさんは 牧場で働きながらアイドルをしたりしていたのでかなりがんばり屋さんなイメージがあるので、いいお嫁さんになれそうな気がします

なので是非幸せになってほしいです
個人的にはお似合いだと思います(^_^)


早くヘキサゴンファミリーから抜けたほうがまいちゃんも良いと思う…

y08********さん

2010/11/1703:16:26

ヘキサゴン系は出会いに恵まれていてモテますね(^_^;)プロ野球選手の奥様は、年上が良いと言いますしね。次はつるの剛士と辻希美の不倫騒動かな(・・?)冗談ですけど(^_^;)

kur********さん

2010/11/1617:57:54

なんか木下とスザンヌに突き放されたからこれで
1発花咲かそう的な感じにしか見えないw
あとくりぃむ有田にも注意されてたけどコメント振られても
おいしいとか前に言った人のに便乗するみたいな姑息な手を使ってるから
なんだかな~って感じw
憶測だけど田中君とか失礼だけどあんまもてそうなタイプじゃないので
いいよられたら簡単にのりそう・・

con********さん

2010/11/1617:49:45

お似合いだと思いますよ。 マー君頑張れ!

nar********さん

2010/11/1617:25:08

カントリー娘。からヘキサゴンを経て今まで、よくぞ芸能界を泳ぎきった里田まい。アイドルの変遷としてとても珍しいパターンの売れ方をしてる。これからが楽しみ。

「里田まい、マー君」に関する質問