ここから本文です

近年まれに見る悪法、「人権擁護法案」の黒幕↓ 代表 武者小路公秀 (反差別国際...

アバター

ID非公開さん

2005/7/321:22:22

近年まれに見る悪法、「人権擁護法案」の黒幕↓

代表 武者小路公秀 (反差別国際運動日本委員会理事長)
上田卓三 (部落解放同盟中央執行委員長)←同和関係
金東勲(龍谷大学教授)←在日
徐 正禺 (在日コリアン人権協会会長)←在日
山田匡男 (『同和問題』にとりくむ宗教教団連帯会議議長) ←同和関係
金 政玉 (障害者インターナショナル日本会議)←在日
組坂繁之 (部落解放同盟中央書記長)←同和関係
友永健三 (部落解放研究所所長)←同和関係

「チュチェ思想」=「金正日を崇めよ」という思想。
これはどうやら在日と北朝鮮と解放同盟と創価学会(公明党)による、
日本の民主主義破壊です。

この法律が今、可決しようとしていることを皆さんは分かっていましたか?

閲覧数:
1,340
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/323:46:56

永住外国人に参政権与えるなんて日本を朝鮮に売り渡すようなもんなのに、そんなことして何か得することでもあるのかね?
ただでさえ日本人は少子化なのにこの法案が通った上に、北朝鮮と国交正常化でもしたら大量に朝鮮人が日本にやってきて今度は日本人が差別の対象になるんだろうね。
売国奴もここまでくるとやり過ぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/321:37:50

はーい!

ほんとにばかだねぇ

上の人がいうように、在日と同和関連の人さえ外れれば何でもいいんでしょ。

臭いネトウヨが苦しんでくたばっていくの、タノシイ!(・∀・)

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/401:01:59

そうだ馬鹿者たちだ彼らはいらない。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/318:38:21

俺もこの法律には反対だが、同時にあんたが相当偏った人物だとも分かった。
この法律の問題点を根本的に勘違いしてるだろう。問題は人権擁護委員会が法務省の外局になっている事なんだよ。ここを介して政治家が不当な圧力を加える恐れがある、懸念されているのはそこだ。
多分あんたは人権擁護委員に在日がなれないような規定さえ設ければあっさり賛成に転じる口だろ。私は同じ反対派でも考え方が全く違うんだよ。
国家性善説に基づかなければこんな愚法は作れない。そしてあんたも知らず知らずに国家性善説という愚かなものを信じているという事。その点では賛成派もあんたも同じだよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/316:32:42

公明党や在日を日本から叩き出す政党を支持しましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/316:27:48

なんかどうでもいいや。
仕事くれ。
明日のコメも無い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。