ここから本文です

私のコンプレックスは 胸です。 Gカップありますが 本当に形が悪いです。 どう...

s2_1znqnさん

2010/11/1622:38:29

私のコンプレックスは
胸です。
Gカップありますが
本当に形が悪いです。
どうすれば綺麗な形に
なりますか?

家系的に胸が大きいです。
胸の脂肪が背中に行ったり
お腹にいったりします。


グラビアの人は
綺麗にたもっていますよね?
もー小さくならないので
どーすれば
綺麗なバストになりますか?

肩幅が広いたも
まぢデブに見えます。


ひやかしとかいりません。
真剣にお願いします。

閲覧数:
1,243
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomohpauseさん

2010/11/1623:07:01

残念ながら胸の筋肉は鍛えられません。なぜならば脂肪だからです。痩せて少し小さくなっても、垂れてしまう可能性があると思います。今はワコールやスタディオファイブから胸を小さく見せるブラもありますし、ちゃんとしたブラをつける事によって、シルエットはキレイに魅せれると思いますよ。せっかくバストが大きいのですから、サイズのあったブラをつけたらどうでしょうか?うらやましい限りです。補正下着も良いと思いますが、ちゃんとしたブラを選んでみて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norisuke_344さん

2010/11/1921:01:05

Gカップと言っても質問者さんの年齢、体型…身長、スリーサイズ、トップ・アンダーバストサイズがわからないので、何とも答えようが無いですね。

gou_kakさん

2010/11/1723:31:48

大きなバストやヒップは女性の大きな魅力です!一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!貴女の場合Gカップなら巨乳でいいです。


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかな女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。大人っぽさを出したいのでしたら自然な感じでバストを強調すべくむしろセクシー路線で行ってみるといいのではないでしょうか?ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。男物の服もスーツなんかでしたら胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。


形の悪さについては胸を目立たせたくないという理由で無理に小さなきついブラジャーをしているなんていうことはありませんか?そうしていると垂れたり肩が凝ったり苦しかったりするだけじゃなく、本来胸につくはずのお肉が腹や背中や腕に流れていってしまい扁平ずん銅な体型になってしまうそうですから絶対止めるべきです。逆にちゃんと体に合った下着だと胸が楽なだけじゃなく下垂等も直したり防止できたりするというのを本で読んだことがあります。下着専門店で相談してみるといいかもしれません。

因みにバストフリーはご存知でしょうか?お値段も数千円位で着け外しや持ち運び・洗濯も簡単で胸も楽でいいそうです。ネットで検索してみて下さいね!!(b^ー°)


巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。失礼ですが今は彼氏さんはいないのですか?彼氏さんにも喜ばれそれだけ充実したHになるでしょう。お尻も同様です。せっかくおっぱい大きいのに小さくしてしまうなんてもったいな~い!僕が貴女の恋人なら何とも残念で悲しい限りです…どうぞ貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!

…因みにお尋ねしても宜しいでしょうか?アンダーバストも含めてスリーサイズは?最後までお読みくださり有難うございました。

mel_sionさん

2010/11/1720:48:53

バストはほぼ脂肪ですから、脂肪を動かして、柔らかくすれば、かたちは多少かえられますよ。
体に脂肪がながれる原因は、サイズがあっていないから。
カップ、もしくはアンダーが、小さいと、カップから押し出された脂肪は必然的にせなかなどにいくしかないですよね。
サイズを見直してください。
それから、脂肪は夏場特にやわらかく、ながれやすいです。
そろそろさむくなってきましたが、まだ大丈夫だとおもいます。
きれいにカップの中に納めてキープしてあげて下さい。
しばらく時間はかかるとおもいますが気長にバストメイクしてあげて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。