ここから本文です

大宰府市の 都久志の湯の家族風呂の料金について。たとえば心字の湯(バリアフリー...

tak********さん

2010/11/1701:24:08

大宰府市の 都久志の湯の家族風呂の料金について。たとえば心字の湯(バリアフリー設計)に大人が4人入浴する場合は入館料+1室2,000円(1時間)=2500円/人を四人分で一万円と言う計算をするのでしょうか。

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/11/2023:56:11

昨日行ってきました。入館料合計2000円。家族湯代金2000円で合計4000円です。
平日昼間はすいてますが週末は待ち時間が発生する事もあります。

質問した人からのコメント

2010/11/21 10:30:31

大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2010/11/1709:32:56

室料を人数分取ることはないでしょうから、500円×4人+室料じゃないでしょうか。気になるなら施設に電話問い合わせした方が確実ですよ。