ここから本文です

私は温かい飲み物(コーヒー等)飲むときと 冷たい飲み物飲むとき 別々のカップ...

jmh********さん

2010/11/1713:49:49

私は温かい飲み物(コーヒー等)飲むときと
冷たい飲み物飲むとき
別々のカップとグラス使いわけているのですが

皆さんは使い分けていますか?

2つ使うと一つで足りるのにと、よく家族に怒られてるんですが

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2010/11/1713:56:13

私は主婦ですが
ジュース1 → ジュース2なのに、グラス1を忘れて別のグラスに2を注ぐ息子にご立腹です(笑)

自分で洗え~~~と言いますが、やった試しがない。

質問者さんも 自分で洗いましょうよ(^-^)


・・・と、私はジュース → ホットドリンクの場合は 別カップになりますが、ホットドリンク → ジュースの場合は、同じカップを使います。
単に洗い物が増えるから(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2010/11/1713:56:41

熱いものはマグカップ、
冷たい物はグラスに注いでいますが・・・

その方が美味しいでしょ?

主婦なので、洗うのは自分の仕事ですから。