ここから本文です

メダル型のチョコレートを探しています。

try********さん

2010/11/1716:07:06

メダル型のチョコレートを探しています。

子供会でチーム対抗の競技をします。優勝チームの子供たちにメダル型のチョコレートをあげたいと思ったのですが、どこかで売っているでしょうか。
出来れば、一枚100円以内で購入したいです。

閲覧数:
12,965
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1716:37:16

メダル型のチョコではないのですが、メダルの型のパッケージにチョコレートが入っているっていうのならありました。

◆メダル箱入チョコ
内容量:13袋(メダル型の箱の中にチョコが13袋)
パッケージサイズ:H120×W120×D30 mm
金メダル、銀メダル、銅メダルがあります。
価格 340円
http://item.rakuten.co.jp/arune/ys-medaru/

また、自分でリボンだけつけるなら、コインチョコという手もあると思います。
◆スターバックスロゴチョコレート(ミルク)
価格 100円
http://www.starbucks.co.jp/food/package.html

数が多すぎかもしれませんが・・・
◆アメリカンスマイルチョコレート 10箱セット( 1箱・12枚入り)
価格 3,360 円
http://www.gift-land.com/products/detail.php?product_id=918

◆コインチョコレート「アルバート」
1ネット(大、小2種類のコインが約11~12枚入っています)
価格 240円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/urban-village/i60-0110.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/11/1717:22:08

ちょうど先日、100円均一『ダイソー』で見かけました。赤いネットに10枚位入っており、1ネットで100円でした。ちなみに、コインの大きさは500円玉位だったと思います。
参考までに‥失礼します☆

gog********さん

2010/11/1716:36:38

スターバックスのロゴチョコレートがぴったりかと思います。
お値段も100円です。

スターバックスのロゴチョコレートがぴったりかと思います。
お値段も100円です。