ここから本文です

ポケモンのミジュマルはレベル何で進化しますか??

mjd********さん

2010/11/1720:16:50

ポケモンのミジュマルはレベル何で進化しますか??

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

2010/11/1720:26:19

「ミジュマル」

タイプ:水
特性:げきりゅう
※最初にアララギ博士のプレゼントでもらう

「フタチマル」

タイプ:水
特性:げきりゅう
※ミジュマルからLv.17で進化します

「ダイケンキ」

タイプ: 水
特性:げきりゅう
※フタチマルからLv.36で進化します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2010/11/1720:20:07

36LVです。なんか御三家は基本そうです