ここから本文です

神戸市中央区(または兵庫区か灘区)で、夜9時頃まで営業しているスポーツ用品店は...

roa********さん

2010/11/1800:50:10

神戸市中央区(または兵庫区か灘区)で、夜9時頃まで営業しているスポーツ用品店はありますか?
スキーやゴルフ等の専門店ではありません。
鉄アレイ等を売っている所を探しています。

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/11/1922:59:02

HAT神戸のブルメールにあるスポーツ専門店は9時まで営業しています。

質問した人からのコメント

2010/11/19 23:45:26

降参 ありがとうございます!!(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/11/1814:10:25

神戸ハーバーランド「HaRe」(ハレ)
4F「スーパースポーツ ゼビオ」 078-366-6333
は夜9時まで営業しているようですよ。