ここから本文です

競馬で負けたら倍で取り返す人いますか

min********さん

2010/11/1803:13:50

競馬で負けたら倍で取り返す人いますか

あまりよくない考え方ですが
1000円⇒ハズレ

2000円⇒ハズレ

4000円⇒ハズレ

8000円⇒ハズレ

16000円⇒ハズレ

32000円⇒ハズレ

・・・

みたいな感じで馬券を買ってる人いますか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2010/11/1806:37:56

それはいると思います。
誰しも負けた分を取り返そうと賭け金増えていきますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2010/11/1823:03:58

倍々で買い続けてる人は見たことないですね。12レースまで行けば400万以上になりますし。
よくあるのは
1000円⇒ハズレ

1000円⇒ハズレ

1000円⇒ハズレ

1000円⇒ハズレ

1000円⇒ハズレ


最終レース1万円勝負

みたいな最終レース勝負ですね