ここから本文です

パッションフルーツを育てています。ある時パションフルーツの苗の横を見たら紫色...

dem********さん

2010/11/1813:34:57

パッションフルーツを育てています。ある時パションフルーツの苗の横を見たら紫色の枝のパッションフルーツの苗が生えていました。これは突然異変ですか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2010/11/1813:38:38

赤紫っぽいのはよく有ります。
突然変異とまではいえないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2010/11/2216:52:30

パッションフルーツは寿命が5年とも言われています。苗は暖かいところで大事に育ててください。
↓詳しい育て方はこちらを参考にしてください。
http://homepage3.nifty.com/d-abe/pashon/passhonfruits.htm